プレゼント・クーポンPRESENT COUPON

フェリアSNSSOCIAL

芸能・エンタメ

エルフ『オールナイトニッポンPODCAST』月替り担当 「まみとローソンおる」「例え」のコーナーも

エルフ『オールナイトニッポンPODCAST』月替り担当(C)ニッポン放送の画像

エルフ『オールナイトニッポンPODCAST』月替り担当(C)ニッポン放送

 お笑いコンビ・エルフがパーソナリティーを務める『エルフのオールナイトニッポンPODCAST』が、5月7日から全4回にわたって配信されることが決定した(毎週土曜 後6:00)。

【全身ショット】ショッキングピンクのエルフ荒川はギャルピース!

 同コンビは2016年に結成され『女芸人No.1決定戦THE W』では、2年連続で準決勝に進出するなど漫才に定評があるほか、荒川の“ギャル”キャラが注目を集め、バラエティー番組での露出も増えている。4月からは活動の拠点を大阪から東京へ移し、さらなる活躍が期待されている。

 全4回で届ける今回の番組では、リスナーからのメールを募集。荒川の代名詞「ギャル」にちなんだコーナーや、さまざまな人に例えられるはるをより的確に例えるコーナーを予定している。

■エルフコメント
荒川:ずっと家でラジオを聴いていて、いつか担当できる日が来るかなと思っていたので、ホントにうれしいです! いつかオールナイトニッポンCHANEL(シャネル)を担当させてもらえるように頑張ります!

はる:初めてのコンビでのラジオが「オールナイトニッポンPODCAST」というのがとてもうれしいのと同時に緊張もしています。任せていただいた5月を2人でしっかり頑張っていきたいと思います。

募集コーナー
■「まみとローソンおる」
荒川は「まみとローソンおる」みたいなタイトルのギャルがコンビニの縁石に腰かけて友達としゃべっているTikTok LIVEが好きです。内容が気になる、観てみたくなる『ギャルの配信動画のタイトル』を考えてみてください。

■例え
はるの顔を“何か”で例えてください。現状は芸人仲間等から…。元サッカー日本代表の中村憲剛、デビュー当時の城みちる、ドッヂボールが好きな男子といった形で例えられています。対象は有名人、一般人、物、など問いません。秀逸な例えはエルフが今後コンビ芸として使っていきます。

ORICON NEWSは、オリコン株式会社から提供を受けています。著作権は同社に帰属しており、記事、写真などの無断転用を禁じます。

こちらの記事もどうぞ