プレゼント・クーポンPRESENT COUPON

フェリアSNSSOCIAL

芸能・エンタメ

『テラハ』島袋聖南が第1子男児出産を報告「笑顔が絶えない家族に」

島袋聖南が第1子男児を出産 (C)ORICON NewS inc.の画像

島袋聖南が第1子男児を出産 (C)ORICON NewS inc.

 Netflixで配信された恋愛リアリティーショー『テラスハウス』内でカップルになり、2020年12月にモデルの石倉ノアと結婚した島袋聖南(35)が28日、自身のインスタグラムを更新。第1子となる男児出産を報告した。

【写真】夫・石倉との3S! 感涙し我が子に触れる島袋聖南

 島袋は「応援して下さる皆さまへ この度、3180グラムの男の子を出産致しました」と伝え「お陰様で母子共に健康で過ごしております」と、赤ちゃん&石倉との3ショット写真を添えた。

 続けて「出産は壮絶で、、今となればかけがえのない奇跡のような経験でした。我が子を胸に抱く事が出来て幸せの気持ちでいっぱいです」と思いをつづり「無事に生まれてきてくれてありがとう。私達の元に生まれてきてくれて本当にありがとう。これからも支えあって、笑顔が絶えない家族になりたいです。今後とも私達家族を宜しくお願い致します」と結んだ。

 島袋は1987年4月4日生まれ、沖縄県出身。石倉は1996年11月19日生まれ、オーストリア出身。2人は『テラスハウス』共演をきっかけに交際をスタートし、2020年12月に結婚。“テラハ婚”第1号となった。昨年12月に第1子妊娠を発表している。

ORICON NEWSは、オリコン株式会社から提供を受けています。著作権は同社に帰属しており、記事、写真などの無断転用を禁じます。

こちらの記事もどうぞ