プレゼント・クーポンPRESENT COUPON

フェリアSNSSOCIAL

映画・アニメ

江口拓也がキャラデザ監修のカードゲーム発売決定 パジャマなど新作アイテム続々発表

江口拓也の画像

江口拓也

 声優とのコラボプロジェクトを展開する「TAKALAKA(タカラカ)」と、声優・江口拓也のプロジェクト「EGUMI」より、記念すべき第10弾となる新作アイテムが発表された。江口は「記念すべき10弾目! 今回はエグ味強めでお届けします。笑 良いものができました!」と喜んでいる。

【写真】江口拓也が作った面白そうなカードゲーム!独特な絵が描かれたパジャマも

 約1年ぶりの新作となる今回は、EGUMIの新たな試みとして、江口拓也が世界観設定、キャラクターデザインを監修したEGUMI LEGACYと名したカードゲームを発表。単純なようで奥が深くエグミたっぷりのカードゲームとなる。

 EGUMI LEGACYのゲームに加え、ゲームポーチ、パジャマ、マグカップ、ぷっくりシールも用意。こちらの商品は、5月2日19:00より期間限定の受注生産にて販売、商品発送予定は6月下旬~7月中旬ごろの予定。

アイテム:EGUMI LEGACY
プレイヤーが探索者となり、様々超常的な存在の力を借り、文明崩壊前の「エグミレガシー」を探す冒険を繰り広げる。カードの場所は、・手札(手に持っているカード)・山札(未使用のカードの束)・遺跡(裏向きに並べたカード)。このカードのうち「エグミレガシー」とされるカードがこのどこかにあり、それを見つけるゲームとなっている。手札に描かれている様々な効果を駆使して自分が有利になることを目指し、このゲームで遊ぶも良し、カードを額装してお部屋に飾るも良し、ファンが自由に楽しめる一品になっている。価格は2750円。

ORICON NEWSは、オリコン株式会社から提供を受けています。著作権は同社に帰属しており、記事、写真などの無断転用を禁じます。

こちらの記事もどうぞ