プレゼント・クーポンPRESENT COUPON

フェリアSNSSOCIAL

芸能・エンタメ

ピスタチオ解散へ 小澤慎一朗の妻・吉川莉早が心境 残り1ヶ月「応援」

ピスタチオ・小澤慎一朗 (C)ORICON NewS inc.の画像

ピスタチオ・小澤慎一朗 (C)ORICON NewS inc.

 お笑いコンビ・ピスタチオ(伊地知大樹、小澤慎一朗)が、5月末に解散することを発表したことを受け、小澤の妻で俳優・吉川莉早が27日夜、自身のブログを更新。「あと一ヶ月、せいいっぱい応援したいと思います」と想いをつづった。

【写真】ピスタチオ小澤の妻・吉川莉早

 吉川は「先ほど発表されたのですが、夫の小澤慎一朗が5月いっぱいで『ピスタチオ』を解散することになりました。はじめに夫からこの話を聞いたときは、冗談なのかな? 本気なのかな?と思いつつ好きなことしたらいいと思うよ~とか言ってたのですが、いざ5月いっぱいで解散と聞くと、一度くらい息子に父ちゃんの舞台観て欲しかったなぁ、とか思ったりしてます」と思いを吐露。

 続けて「吉本さんには引き続きお世話になれるそうで、個人での活動は続くようです。相方の伊地知さんと、吉本興業さんと、優しくて理解ある方たちが周りにいてくれたからこそ出来た選択だと思います」と伝え「そして…実は私もピスタチオの白目漫才を舞台で観たことがないので、すごいラッキーが重なって息子と観れたりしないかな?とそのチャンスを狙いながら、あと一ヶ月、せいいっぱい応援したいと思います」と結んだ。

 ピスタチオは2010年4月に結成され、シュールな“白目漫才”で注目を集めた。きのう27日にYouTubeチャンネルを通じて、5月末での解散や理由を説明した。小澤と吉川は、2020年10月8日に結婚、昨年5月に第1子が誕生した。

ORICON NEWSは、オリコン株式会社から提供を受けています。著作権は同社に帰属しており、記事、写真などの無断転用を禁じます。

こちらの記事もどうぞ