プレゼント・クーポンPRESENT COUPON

フェリアSNSSOCIAL

映画・アニメ

“かぐや様”古賀葵、黒のシースルードレス姿を披露 ロールス・ロイスにきらびやかに乗って登場

黒のシースルードレス姿を披露した古賀葵 (C)ORICON NewS inc.の画像

黒のシースルードレス姿を披露した古賀葵 (C)ORICON NewS inc.

 声優・古賀葵が28日、大阪南港ATCギャラリーで行われた『特別展 かぐや様は告らせたい』のプレス向け内覧会に出席。アニメの主人公・四宮かぐや役を演じる古賀は、ドレスアップした姿でロールス・ロイスに乗って登場し、あすの特別展開幕を盛り上げた。

【全身ショット】四宮かぐや様とのツーショット!透け感ドレスを着こなす古賀葵

 古賀は、肩から上がシースルーの大人びた黒のドレスを身にまとい、ジュエリーや刺しゅうがきらめいた。特別展の世界観にあわせ、ロールス・ロイスに乗り、男性にエスコートされ、笑顔をふりまいた。

 特別展の内容について「本当に入り口から『かぐや様』の1期、2期、3期を感じさせてくれる内容で、涙がでるぐらいうれしい。愛を感じました」と感無量。音声ガイドにも出演し、「アニメの収録とは少し違って、かぐやと千花が特別展をいっしょに見てまわっている雰囲気で録らせてもらった」と振り返り、「少しアドリブも入れたので、見つけてもらえたら」と満足げに語った。

 2015年から「週刊ヤングジャンプ」(集英社)で連載中の人気漫画『かぐや様は告らせたい ~天才たちの恋愛頭脳戦~』(原作・赤坂アカ)のシリーズ史上初となる特別展。将来有望なエリートたちが集う名門校を舞台に、天才同士の恋愛頭脳戦を描いた新感覚青春ラブコメディーで、TVアニメ第3期が4月からスタート。昨年は平野紫耀(King & Prince)と橋本環奈が共演した実写映画も公開されるなど、多彩なメディアミックスが展開されてきた。

 特別展では、TVアニメ第1期・第2期の思い出にひたれる原画やコンテ資料などの展示や、第3期に続くスペシャル映像やキャストインタビュー映像、等身大キャラクターのフォトスポットなど見どころ盛りだくさんとなっている。同所であす29日から5月15日まで開催される。

ORICON NEWSは、オリコン株式会社から提供を受けています。著作権は同社に帰属しており、記事、写真などの無断転用を禁じます。

こちらの記事もどうぞ