プレゼント・クーポンPRESENT COUPON

フェリアSNSSOCIAL

芸能・エンタメ

柳楽優弥、人生初の“路上ライブ”を満喫「開放感」 CMでギター&生歌披露

初の路上ライブを満喫したと語った柳楽優弥 (C)ORICON NewS inc.の画像

初の路上ライブを満喫したと語った柳楽優弥 (C)ORICON NewS inc.

 俳優の柳楽優弥が28日、都内で行われたタクトホームの新CM発表会に参加した。

【写真】溢れ出る彼氏感!自然体でくつろぐ柳楽優弥

 イメージキャラクターのオファーを振り返った柳楽は「うれしく思いました」とにっこり。「今、32歳なんですけど、だんだん結婚してマイホームを持ち始めている同級生の友人もいる。こういう年齢で、CMに出演させていただけたのは光栄」と話した。

 CMで柳楽は路上ライブをするストリートミュージシャン役になり、歌声も披露している。「高校生の時とかにバンドを組んで、ギター弾いたり、趣味程度でやっていた。ちょっと懐かしいな気分でやらせていただきました」と撮影を振り返る。

自宅で“自主トレ”もしていたと明かし「路上ライブはなかった」そうで「初めてやらせていただいて、開放感を感じた。CM撮影なので拍手をたくさんしていただけてラッキーでした。CMでギターを弾くのは初めてで、カッコいいキャラクターとして描いていただいて、うれしいです。楽しい撮影でした」と笑顔を見せていた。

 柳楽が出演するCMは29日から放送開始。

ORICON NEWSは、オリコン株式会社から提供を受けています。著作権は同社に帰属しており、記事、写真などの無断転用を禁じます。

こちらの記事もどうぞ