プレゼント・クーポンPRESENT COUPON

フェリアSNSSOCIAL

芸能・エンタメ

大沢あかね、濃厚接触者に該当 28日放送の『ヒルナンデス!』出演取りやめ、夫・劇団ひとりがコロナ感染

大沢あかね (C)ORICON NewS inc.の画像

大沢あかね (C)ORICON NewS inc.

 タレントの大沢あかね(36)が、夫でお笑いタレント・劇団ひとり(45)が新型コロナウイルスに感染したことを受け、濃厚接触者になったと28日、公式ブログなどで報告した。

【写真】初々しい…見つめ合いラブラブの劇団ひとり&大沢あかね夫妻

 スタッフが「劇団ひとりさんの新型コロナウイルス感染が確認され、大沢は濃厚接触者となりました」とし、「それに伴い、本日の日本テレビ『ヒルナンデス!』は出演を取りやめることになりました」と説明。また「大沢も昨日PCR検査を受けましたが陰性でした。現時点で体調は問題ございません」と伝えた。

 「応援してくださる皆様、関係者の皆様にご心配とご迷惑をおかけし、心よりお詫び申し上げます。何卒ご理解の程、よろしくお願い申し上げます」と呼び掛けた。

 劇団ひとりの所属事務所は27日、公式サイトで「弊社所属劇団ひとりが新型コロナウィルスPCR検査の結果陽性との連絡がありましたのでお知らせいたします」と伝え「現在医療機関の指導を受け自宅にて療養中です」と説明していた。

ORICON NEWSは、オリコン株式会社から提供を受けています。著作権は同社に帰属しており、記事、写真などの無断転用を禁じます。

こちらの記事もどうぞ