プレゼント・クーポンPRESENT COUPON

フェリアSNSSOCIAL

芸能・エンタメ

声優・櫻井孝宏、新型コロナ感染「一定期間、療養及び経過観察いたします」

櫻井孝宏 (C)ORICON NewS inc.の画像

櫻井孝宏 (C)ORICON NewS inc.

 アニメ『鬼滅の刃』冨岡義勇役、『呪術廻戦』夏油傑役などで知られる声優の櫻井孝宏が、新型コロナウイルスに感染した。27日に所属事務所の公式サイトで報告した。

【写真】黒カレーライスをぱくりと食べる櫻井孝宏

 サイトでは「4月25日夜に発熱の症状が見られたため、医師の指導により医療機関にて検査を実施した結果、陽性と診断されました」と説明。「現在は医療機関の指示に従い自宅にて療養しており、今後につきましては、一定期間、療養及び経過観察いたします」とした。

 続けて「いつも応援してくださっている皆さま、ならびに各関係者の方々には多大なるご迷惑とご心配をおかけいたしますことを心よりお詫び申し上げます」と記し「弊社といたしましては、引き続き所属役者ならびにスタッフ、そして関係者の皆さまの安全を第一に考え、新型コロナウィルスの感染予防、拡大防止に努めてまいります」と伝えた。

 櫻井は『ダイの大冒険』(アバン)、『ダイヤのA』(御幸一也)、『あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない』(松雪集)、『PSYCHO-PASS』(槙島聖護、雛河翔)などの声を務める。

ORICON NEWSは、オリコン株式会社から提供を受けています。著作権は同社に帰属しており、記事、写真などの無断転用を禁じます。

こちらの記事もどうぞ