プレゼント・クーポンPRESENT COUPON

フェリアSNSSOCIAL

芸能・エンタメ

奥森皐月、文化放送で念願の初冠ラジオ 愛あふれる企画を予定

奥森皐月の画像

奥森皐月

 現役高校生タレントの奥森皐月がパーソナリティーを務める、文化放送の特別番組『奥森皐月の単発ラジオ~人気パーソナリティになりたい~』が5月4日に放送(後8:00)。奥森が冠ラジオでパーソナリティーを務めるのは、これが初となる。

【写真】大のラジオ好きとして知られる奥森皐月

 番組では、奥森が出演しているテレ朝動画logirl「奥森皐月の公私混同」でも展開中のコーナー「リアクションメール」、番組オンエアの5日後に18歳の誕生日を迎える奥森にちなみ「ああ、そんな大人にならなってみたいな! 憧れるな!」と奥森が思うような立派な大人の条件を募集する「こんな大人になりたい!」などのコーナーを実施。

 さらに、超ラジオが好きな「ラジオ変態」としてメディアで取り上げられる機会も増えてきた奥森に「ラジオ好きなら答えられるはずの問題」を募集する「ラジオマニア共通一次テスト」、ラジオ番組をやる日が来たら、イントロに乗せてカッコよく曲紹介することが夢だった奥森の夢をかなえるための「曲紹介」、コーナー以外の奥森への質問、初冠ラジオ担当のお祝いメッセージなどを募集する「ふつおた」など、ラジオ愛にあふれる企画を中心に盛りだくさんで届けていく。

ORICON NEWSは、オリコン株式会社から提供を受けています。著作権は同社に帰属しており、記事、写真などの無断転用を禁じます。

こちらの記事もどうぞ