プレゼント・クーポンPRESENT COUPON

フェリアSNSSOCIAL

芸能・エンタメ

森星、大胆な肩出し&黒ドレス姿披露 表参道の通行人驚き 窪塚洋介と謎ポーズで笑顔

謎ポーズで笑顔を見せた(左から)窪塚洋介、森星 (C)ORICON NewS inc.の画像

謎ポーズで笑顔を見せた(左から)窪塚洋介、森星 (C)ORICON NewS inc.

 俳優の窪塚洋介、モデルの森星が27日、都内で行われた『ブライトリング ブティック 表参道』オープニングイベントに登場した。

【全身ショット】大胆肩出し&美脚チラ見せドレスで登場した森星

 同ブティックは、今年2月にオープンした京都店、名古屋店に続き、国内では8店舗目となる最新の旗艦店で、29日に表参道にてオープン。前面がガラス張りとなり3フロア分の吹き抜けのある広々とした空間には、最新のコレクションを展示し、全世界統一のデザインコンセプトを導入したモダンレトロな店内で公認販売員がお出迎えする。

 この日、スペシャルゲストとして登場した2人。森は肩を大胆に出した黒ドレス姿で、表参道の通行人からの驚きの声が上がる中、「(表参道は)ファミリーで集う場所だったので、子どもの時の思い出がよみがえってきます。走り回っていたかもしれないです」とにっこり。

 その後、窪塚と一緒に表参道トークを繰り広げながら、謎のポーズを決めて笑いを誘った。

ORICON NEWSは、オリコン株式会社から提供を受けています。著作権は同社に帰属しており、記事、写真などの無断転用を禁じます。

こちらの記事もどうぞ