プレゼント・クーポンPRESENT COUPON

フェリアSNSSOCIAL

芸能・エンタメ

丸山桂里奈&本並健治氏、ウエディングフォト公開「ラブラブすぎて尊いです!」「お似合いのご夫婦」

丸山桂里奈 (C)ORICON NewS inc.の画像

丸山桂里奈 (C)ORICON NewS inc.

 元サッカー日本女子代表でタレントとして活躍する丸山桂里奈(39)が27日までに、自身のインスタグラムを更新。夫でサッカー解説者の本並健治氏(57)とのウエディングフォトを公開した。

【写真あり】本並健治氏が丸山桂里奈を高く抱きあげる!ラブラブ“ウエディングフォト”公開

 2020年9月に結婚した2人。挙式は行っていないが「今回日本テレビの一撃解明バラエティ!ひと目でわかる!!でウエディングフォトの隠れた裏側に潜入させていただきました」と伝え、番組の企画で実現したというウエディングフォトや、そのオフショットをアップした。

 タキシード姿の本並氏がウエディングドレスをまとった丸山を高く抱きあげたり、おでこをくっつけあったりと、愛溢れる夫婦の姿を披露。「なかなかご時世的に結婚式はあげられなかったのですが、結婚式した気分になりますね」と思いをつづり「ほんと、こんな素敵な気分になれふなんて最高ですねっ私は本並さんとじゃなきゃ結婚してなかったです。なんてねー」(原文ママ)と、お茶目にのろけた。

 ファンからは「ちょっと恥ずかしそうな表情もかわいいー!笑 幸せのおすそ分けありがとうございます」「素敵すぎてため息が出ます」「お似合いのご夫婦です」「ドレスがお似合いですね いつまでも末永くお幸せに」「ラブラブすぎて尊いです!」などの反応が寄せられている。

ORICON NEWSは、オリコン株式会社から提供を受けています。著作権は同社に帰属しており、記事、写真などの無断転用を禁じます。

こちらの記事もどうぞ