プレゼント・クーポンPRESENT COUPON

フェリアSNSSOCIAL

芸能・エンタメ

反町隆史と福原遥の立場が“逆転”? 『今どきの若いモンは』新場面カット到着

『WOWOW オリジナルドラマ 今どきの若いモンは』に出演する反町隆史、福原遥 (C)WOWOWの画像

『WOWOW オリジナルドラマ 今どきの若いモンは』に出演する反町隆史、福原遥 (C)WOWOW

 俳優の反町隆史が主演するWOWOWの連続ドラマ『今どきの若いモンは』(毎週土曜 後10:30※全8回)。30日の第4回の放送を前に、反町演じる石沢課長と、福原遥演じる新入社員の麦田歩による劇中カットなど全4枚が公開された。

【写真】舟木(中村海人)の誕生日に犬飼(水崎綾女)がプレゼント

 「今どきの若いモンは」――きっと誰もが絶対言われたくない、そして言いたくもない言葉。そんな一言が口癖の“究極の上司”から目が離せないお仕事ショートドラマ。吉谷光平氏の漫画を実写化した本作は、就活生やビジネスマンの間で絶大な共感を生み、第1話がツイッターで25 万いいねを超えた。1話約8分×全22話の“大作ショートドラマ”で、放送は各回30分で3本立てという新スタイルで“国民的長寿ドラマ”を目指して製作に挑む。

 まず『夢見る麦田じゃいられない』では、いつもと立場逆転(!?)…なぜか腰が低い石沢課長と、指示を出す貫禄漂う麦田という一風変わったシーンが。一体なにがあったのか。そして『優しいキモチ』では、中村海人(Travis Japan/ジャニーズJr.)演じる舟木の誕生日に先輩・犬飼紗奈子(水崎綾女)があげたプレゼントとは。

 『キミがいるだけで』は16年前の三ツ橋商事の様子。石沢と同期の風間(萩原聖人)には石沢と成し遂げたい夢があった。そして『Be Together!』では三ツ橋商事始まって以来の緊急事態に、なぜか三課の恵比寿課長(藤井隆)がなぜ二課で指揮をとっている…(?)という、本編の期待が高まるシーンカットになっている。なお第1回から第4回を5月5日の午後4時からWOWOWプライムにて一挙放送する。

ORICON NEWSは、オリコン株式会社から提供を受けています。著作権は同社に帰属しており、記事、写真などの無断転用を禁じます。

こちらの記事もどうぞ