プレゼント・クーポンPRESENT COUPON

フェリアSNSSOCIAL

芸能・エンタメ

紗栄子、14歳長男&12歳次男の2ショット公開「脚がながーーーい」「大きくなりましたね」

紗栄子(C)ORICON NewS inc.の画像

紗栄子(C)ORICON NewS inc.

 モデルの紗栄子(35)が26日、自身のインスタグラムを更新。長男(14)、次男(12)の2ショットを公開した。

【写真あり】「脚がながーーーい」紗栄子の14歳長男&12歳次男 2ショット

 「マカロン好きの息子たちがロンドンの学校へ戻っていきました」と、息子たちが留学先のイギリスに戻るため、日本を出発したことを報告。「いってらっしゃいのバイバイは、何度経験しても慣れないし寂しい。次会える日までママもお仕事頑張ります!」と思いをつづり、長男と次男が並んで歩く2ショットをアップした。

 この投稿にファンからは「息子たちかっこよー」「大きくなりましたね 寂しいけど成長もたのしみですね」「脚がながーーーい。気をつけて行ってらっしゃい!」「紗栄子ちゃん強くて優しいお母さんでとても憧れます」などの声が寄せられている。

 紗栄子は2007年11月に、プロ野球選手のダルビッシュ有と結婚。2008年3月に第1子長男、2010年2月に第2子次男を出産。同年11月に離婚に向けて協議中であることを明かし、2012年1月に離婚した。

ORICON NEWSは、オリコン株式会社から提供を受けています。著作権は同社に帰属しており、記事、写真などの無断転用を禁じます。

こちらの記事もどうぞ