プレゼント・クーポンPRESENT COUPON

フェリアSNSSOCIAL

芸能・エンタメ

モデル・土屋巴瑞季、昨年5月に結婚していた 両親が披露宴行った会場で挙式「一生の宝物に」

土屋巴瑞季 (C)ORICON NewS inc.の画像

土屋巴瑞季 (C)ORICON NewS inc.

 モデル・土屋巴瑞季(28)が27日、自身のインスタグラムを更新し、昨年5月に結婚したことを報告した。

【写真】ウエディングドレス姿で…結婚を報告した土屋巴瑞季

 土屋は「昨年5月に入籍し、この春、結婚式を挙げました 結婚のご報告もかねて、当日の様子や準備、花嫁美容など本日発売のMORE6月号にて紹介しています」とし、幸せいっぱいの結婚写真を複数枚投稿した。

 「約30年前に両親が披露宴を執り行った同じ場所で、とっても幸せな1日を過ごすことができました」と喜びを語り、「開催するにあたり、周りの方々にたくさんのご協力いただきました 家族、友人、お仕事関係の皆様、一生の宝物になりました。本当にありがとうございました」と謝意をつづった。

 「また、お食事や、乾杯のシャンパンなど、両親の披露宴で出された当時のものを再現していただいたり、全てにおいてお世話になりました、トゥールダルジャンの皆様へ感謝いたします。そして、面倒臭いからやりたくないと言う私を根気強く説得し続けてくれた夫よ、ありがとう。笑 かけがえのない時間を過ごすことができました。やってよかった!!!笑」と本音を吐露した。

 土屋は1994年2月14日生まれ、神奈川県出身。2010年1月、雑誌『CanCam』(小学館)に初登場し、同年3月より専属モデルとして活躍。8月には、史上最年少の16歳6ヶ月で同誌の単独表紙デビューを果たし、注目を浴びた。モデルのほか、テレビ出演など幅広く活躍している。

ORICON NEWSは、オリコン株式会社から提供を受けています。著作権は同社に帰属しており、記事、写真などの無断転用を禁じます。

こちらの記事もどうぞ