プレゼント・クーポンPRESENT COUPON

フェリアSNSSOCIAL

芸能・エンタメ

綾瀬はるか、ポニーテール姿でうきうきダンス披露に絶賛の声「ただただ可愛い」「癒しでしかない」

綾瀬はるか(C)oricon ME inc.の画像

綾瀬はるか(C)oricon ME inc.

 フジテレビ系“月9”主演ドラマ『元彼の遺言状』が、初回視聴率12.1%と好調なスタートを切った綾瀬はるか。抜群のコントロールでバッグを投げる様子やアクションシーンの裏側が、公式インスタグラムで公開され、その運動神経にも注目が集まった。一方、現在放送中のユニクロの新CMでは、軽やかに踊る姿を披露している。美味しそうにうどんを食べる姿が印象的なCMと共に紹介する。

【動画】スタイル際立つノースリーブ姿や笑顔で元気に飛び跳ね踊る綾瀬はるか

◆元気に跳ねているところも「全てが可愛い」ダンス姿に癒される人が続出

 スペシャルアンバサダーを務めるユニクロの新テレビCM像「LifeとWear/LifeColors」篇には、綾瀬に加え、俳優の松下洸平が新キャストとして出演。松下は、綾瀬が華麗にダンスする街頭広告を眺める通行人役として登場している。

 自分らしい色のTシャツを着て、楽しそうに踊る綾瀬たちを見かけた松下は、「イロチェンか…」と何か思いついた様子で歩き出す。日常のさまざまな風景を連想する鮮やかな色のTシャツを身にまといながら、綾瀬をはじめとした出演者が新たなカラーとの出会いを楽しんでいる。

 同CMでは、緑色のTシャツを着た綾瀬が、草原のなかを楽しそうに飛び跳ねたり、黄色のTシャツを着て出演者たちとダンスしたりするシーンが印象的だ。そのダンス姿にSNSでは、「元気に跳ねているところも可愛くてすごく好感持てる」「笑顔に癒される」「素敵な表情」「声、話し方、表情、動き、全てが可愛い」「癒しでしかない」と絶賛の声が寄せられている。

◆お団子ヘアが可愛すぎる! 爽やかなミントグリーンのノースリーブ姿

 一方、“具麺 応援部長”を務める『キッコーマン 具麺』シリーズの新テレビCMでは、ミントグリーンのトップスにお団子ヘア姿の爽やかなスタイルで登場。具材入りの麺つゆである同商品をうどんに絡めて、美味しそうに食べる綾瀬。普段から食べることが大好きというだけあって、自然体でキュートな食べっぷりを披露した。

 美味しそうにうどんを“つるん”と勢いよく食べる姿や口いっぱいに頬張り、「いつも美味しそうに食べてて、すごく好感が持てる」「可愛すぎて何回も繰り返して観ちゃう」「美味しそうな表情が可愛すぎる」といったコメントが寄せられた。

 また、「少し早めの気もしますが、初夏の爽やかな雰囲気を感じました」「3割増くらいの透明感」「笑顔がとっても可愛くて素敵」と爽やかなノースリーブ姿にも注目が集まった。

ORICON NEWSは、オリコン株式会社から提供を受けています。著作権は同社に帰属しており、記事、写真などの無断転用を禁じます。

こちらの記事もどうぞ