プレゼント・クーポンPRESENT COUPON

フェリアSNSSOCIAL

芸能・エンタメ

伊織もえ『I’s』伊織ちゃんコスプレに反響 絶対領域チラリで「似合いすぎ!」「かわいい!」

『I’s』コスプレで登場した伊織もえ(C)ORICON NewS inc.の画像

『I’s』コスプレで登場した伊織もえ(C)ORICON NewS inc.

 人気コスプレイヤーの伊織もえが26日、自身のツイッターを更新し、人気漫画『I’s』のヒロイン・葦月伊織のコスプレ姿の写真と動画を投稿した。

【写真】制服姿で絶対領域がチラリ!『I’s』コスプレをした伊織もえ

 同日、東京・池袋のサンシャインシティ文化会館ビル展示ホールCで行われた、漫画家の桂正和の画業40周年記念の展覧会『40th Anniversary 桂正和~キャラクターデザインの世界展~』のトークショーに参加した伊織。

 ここで伊織は、桂の代表作である『I’s』のヒロイン・葦月伊織のコスプレで登場しており、黒髪&制服姿で絶対領域をチラリ。葦月伊織が、自身のコスプレネームの由来となっている伊織は「名前が伊織もえなんですけど、こうして先生の横で伊織ちゃんのコスプレをして立たせていただいて感無量です」と喜びを爆発させていた。

 ツイッターでもコスプレ姿でピースをしたり、桂とのツーショットを投稿。「“伊織もえ”の由来の先生とこうして対談させて頂ける事自体が、まるで漫画のエピソードみたいでとても思い入れ深い一日になりました! 本当にありがとうございました」と感謝の気持ちを伝えた。

 伊織のコスプレ姿にファンは「本物だ!」「似合いすぎ!」「ピッタリすぎます!」「コスプレを超えた実写」「かわいい!」「こんな彼女ほしい」などと反応している。

ORICON NEWSは、オリコン株式会社から提供を受けています。著作権は同社に帰属しており、記事、写真などの無断転用を禁じます。

こちらの記事もどうぞ