プレゼント・クーポンPRESENT COUPON

フェリアSNSSOCIAL

映画・アニメ

福山雅治主演、“ガリレオの帰還”を感じさせる最新ビジュアルと特報が解禁

福山雅治が主演する映画化第3弾となる『沈黙のパレード』9月16日公開 (C)2022「沈黙のパレード」製作委員会の画像

福山雅治が主演する映画化第3弾となる『沈黙のパレード』9月16日公開 (C)2022「沈黙のパレード」製作委員会

 歌手で俳優の福山雅治が主演する、東野圭吾の小説「探偵ガリレオ」映画化第3弾『沈黙のパレード』(9月16日公開)の最新ビジュアルと特報が解禁となった。

【動画】貴重なビジュアルと特報

 解禁となったビジュアルは、湯川のトレードマークともいえる白衣×眼鏡姿。凛々しく堂々とした表情に思わず目を奪われる。そして、背景には何かを感じさせる怪しい雰囲気を醸し出す人々の姿――謎めいた雰囲気と大きく映し出された湯川の姿に、“ガリレオの帰還”を強く感じさせる仕上がりとなっている。

 特報映像は、ガリレオといえば!の名曲「vs. ~知覚と快楽の螺旋~」を福山が2022年ver.に仕立て、その曲とともに疾走感あふれる映像となっている。久しぶりの再会にもかかわらず湯川と内海(柴咲コウ)の変わらない掛け合いに、“最強コンビ復活”の文字がドーン。一気に「ガリレオ」の世界に引き込まれる。

 後半には、湯川の大学時代の同期で内海の先輩でもある警視庁捜査一課の刑事・草薙俊平(北村一輝)の姿が…。本作への期待が高まる“実に面白い”映像となっている。

ORICON NEWSは、オリコン株式会社から提供を受けています。著作権は同社に帰属しており、記事、写真などの無断転用を禁じます。

こちらの記事もどうぞ