プレゼント・クーポンPRESENT COUPON

フェリアSNSSOCIAL

芸能・エンタメ

傳谷英里香“演出”に大照れ ランドセル背負い「いつぶり?」

傳谷英里香“演出”に大照れの傳谷英里香の画像

傳谷英里香“演出”に大照れの傳谷英里香

 女優の傳谷英里香(26)が26日、都内で行われた『イトーヨーカドー黄金フェス 先行商品お披露目会』に登壇。フォトセッションの演出で急きょ、ランドセルを背負うことになり、大照れの様子で写真撮影に応じた。

【全身ショット】圧倒的なスタイル!黄金衣装&ランドセルで登場した傳谷英里香

 イトーヨーカドーは、ゴールデンウイークを楽しんでほしいとの願いを込めて、5月1日から5日までの5日間、「黄金フェス」を開催。期間中、数量限定の“金色”に光輝くランドセル『スペースロケット「ゴールド」』や、「スヌーピー」のルームウェアセット、タンブラー、シャープペン、ポケットモンスターの絵柄が入った文房具など、ゴールドをコンセプトにした商品を展開する。

 傳谷はゴールドのワンピース姿で登場し「黄金フェスに合わせて、ゴールドの衣装にしてみました」と声を弾ませた。ステージには「黄金フェス」の目玉商品が所狭しと並べられており「こんなにあるんだ!」と驚きを声をあげ「ランドセルもある!」と心を奪われた様子を見せた。

 トークでは、並べられた商品の中から「友人用」「仕事用」「自分用」にそれぞれ買いたいものを選ぶ企画が行われた。

 「友人用」のショッピングでは“金色”に光輝くランドセルをセレクト。知人に子どもが生まれたそうで、「気は早いですけど」といいつつ、「運を呼び寄せそうなのでいいことありそうだし、これだけ光っていれば、暗闇でも安全かな」とにっこり。

 「仕事用」では、ゴールドシャープペンを手に取り、さらに、チーフマネージャーが男性であることを告げたうえで、ハトの絵柄が隠された「ボディワイルドボクサーブリーフ」を選択。「ぜひ、これで仕事を取ってきてもらいたいなと。勝負の日に履いて頂いて」と声を弾ませた。

 「自分用」では、「金のレモンサワー」、白ワインの「マールボロ ブリーズ・ヴァレー ソーヴィニヨン・ブラン」、「自慢の海鮮巻き寿司セット」をチョイス。「お家でゆっくり、楽しく過ごしたいなと思います」と願望を言葉にした。

 そして、フォトセッションでは、急きょ傳谷が“金色”に光輝くランドセルの『スペースロケット「ゴールド」』を背負うことに。イベント中、傳谷が特にこのランドセルに心を奪われた様子を見た報道陣からリクエストがあり、関係者の承諾を取ったうえで、ランドセルショットが追加されたようだが、傳谷は大照れの様子。思わず「いつぶり?」といい、ランドセルを背負っての写真撮影が始まると、さらに照れまくっていた。

ORICON NEWSは、オリコン株式会社から提供を受けています。著作権は同社に帰属しており、記事、写真などの無断転用を禁じます。

こちらの記事もどうぞ