プレゼント・クーポンPRESENT COUPON

フェリアSNSSOCIAL

芸能・エンタメ

カズレーザー、朝日奈央の“完璧”トークに疑い「うそだと思う」

朝日奈央に疑いの目を向けたカズレーザー (C)ORICON NewS inc.の画像

朝日奈央に疑いの目を向けたカズレーザー (C)ORICON NewS inc.

 お笑いコンビ・メイプル超合金のカズレーザーとタレントの朝日奈央が26日、都内で行われたキリン『完璧な新キリンチューハイ』解禁発表会に登壇した。イベント名にちなみ“完璧”だと思うものを聞かれたカズレーザーは「朝日奈央」と回答。先にエピソードトークを披露した朝日に「スキのない話をしてて、完璧じゃん。って。完璧すぎなので、うそだと思う」と感心しながらも疑い、会場の笑いを誘った。

【集合カット】美脚がスラリ!スタイリッシュにワンピースを着こなす朝日奈央も登場

 そんな朝日は「無愛想な店員さん」といい、友人4人と訪れた店でのエピソードを披露。「いろいろ注文した時に、その時の店員さんが、メモをとらずに頷くだけで『ちょっと大丈夫かな』と…間違えた注文で来るかと思ったら、ひとつも間違えずにきたんです。めちゃくちゃまじめな人だった。メモもとらずに覚えていてすごく完璧だった」と驚いたそう。

 すると、その回答を聞いたカズレーザーが「朝日奈央」を“完璧”として回答。本人は「ふざけてるじゃないですか」と思わず苦笑するなか、カズレーザーは「(このアンケートの回答をいただいたときに、朝日さんなんて書いたんですかって聞いたら、もう1個、保険でエピソード書いてた」と真剣な表情。完璧なあまり“作り話”疑惑をかけられ「うそじゃない!」と言い張る朝日に「まるで作り話かのような話をするってことですね」と納得していた。

 この日は、パッケージ詳細などすべてがふせられたミステリー缶として商品を紹介。試飲した感想レポートで対決すると「完璧以上超完璧。飲んだらわかります」というカズレーザーに対して、朝日は「酸味と甘味がほどよく爽快感がある。まさに朝日奈央のような完璧具合!」とアピール。微妙な会場の反応に「一瞬時がとまったかと…」とヒヤヒヤしつつも勝者は朝日に。特別に同商品の“正体”を教えもらい「お~なるほど。これはちょっと…内緒にしています」としたり顔でほほえんでいた。

 なお商品は5月16日に解禁される。これに先駆け、きょう26日からサンプリングやツイッター投稿による100万本体験キャンペーンが実施される。

ORICON NEWSは、オリコン株式会社から提供を受けています。著作権は同社に帰属しており、記事、写真などの無断転用を禁じます。

こちらの記事もどうぞ