プレゼント・クーポンPRESENT COUPON

フェリアSNSSOCIAL

芸能・エンタメ

LiSA、ミニオンたちとハチャメチャに踊り「超元気になれた!」 USJ『ミニオン・パーク』5周年を祝福

ミニオンたちと踊るLiSA (C)ORICON NewS inc.の画像

ミニオンたちと踊るLiSA (C)ORICON NewS inc.

 歌手のLiSAが26日、大阪のユニバーサル・スタジオ・ジャパン(USJ)で行われた『ミニオン・パーク』オープン5周年アニバーサリー・イベントに駆けつけ、ミニオンたちとハチャメチャなダンスを披露した。

【動画】軽快にステップを踏むLiSA

 LiSAはミニオンを意識した黄色と青のコーディネイトで元気に登場し、大騒ぎするミニオンたちに手を振るなど、和気あいあい。『ミニオン・パーク』で今春から行われているストリートショー「ミニオンズ・フィーバー・ディスコ・グリーティング」の音楽に乗せてノリノリで踊り、決めポーズでは5本指を広げてオープン5周年を祝った。

 『ミニオン・パーク』は、米アニメ映画『怪盗グルー』シリーズをモチーフにしたエリアで、2017年4月にUSJに誕生。映画の人気キャラクター・ミニオンたちがハチャメチャに大暴れするアトラクションなどが楽しめる。

 ミニオンの大ファンというLiSAは、過去の映画シリーズで声優を務めており、最新作『ミニオンズ フィーバー』(7月15日公開)にも出演が決定。同作は、怪盗グルーとミニオンたちの出会いの物語で、カンフー修行が描かれるとあって、この日一足先にミニオンたちがカラフルなカンフーのトレーニングウェア姿を披露した。

 LiSAは「きのうもミニオンたちとデートをした」と明かし、「いつ来ても元気になる」と同パーク5周年に喜びいっぱい。最新映画については「大好きミニオンたちの旅にまたご一緒させていただいて、すごくうれしい」とアピールし、「超元気になれた!」と晴れやかな笑顔を見せていた。

ORICON NEWSは、オリコン株式会社から提供を受けています。著作権は同社に帰属しており、記事、写真などの無断転用を禁じます。

こちらの記事もどうぞ