プレゼント・クーポンPRESENT COUPON

フェリアSNSSOCIAL

芸能・エンタメ

濱口優&南明奈夫妻「カボチャにしようかな?…でもやっぱりナスにしていい?」ラブラブ食レポに騒然

27日放送『水野真紀の魔法のレストラン』に出演する(左から)濱口優、南明奈(C)MBSの画像

27日放送『水野真紀の魔法のレストラン』に出演する(左から)濱口優、南明奈(C)MBS

 お笑いコンビ・よゐこ・濱口優とタレント・南明奈夫妻が、27日放送のMBSテレビ『水野真紀の魔法のレストラン』(毎週水曜 後7:00 ※関西ローカル)に出演。カメラそっちのけでラブラブなロケを披露し、スタジオが騒然となる。

【場面カット】プライベートの京都旅行のように自撮りを楽しむ濱口優&南明奈

 今回はゴールデンウィーク直前とあって、京阪神の観光名所から歩いていけるグルメを特集し、濱口と南は京都・八坂神社近くの天ぷら串「舞妓飯」を訪れる。濱口が緑色の紙おしぼりに反応して「おしぼりも京都だね。これ抹茶のおしぼり。抗菌になる!」と言うと、南が「ウソ!? オシャレ」と驚くイチャイチャぶり。

 さらに、ずらりと並ぶ天ぷら串を前に、南が「ナスにしようかな」と迷うと、濱口が「こっちカボチャちゃう? カボチャ好きやん」とささやき、「じゃあカボチャにしようかな?…でもやっぱりナスにしていい?」とやりとりを続けるなど、逆に目が離せない不思議な食レポを展開。

 VTRが終わると、我に返ったゲストの野々村友紀子が「あんな声張らんロケでいいんですか! それやったら私も旦那(2丁拳銃の川谷修士)と京都行きますよ! 勝手に回してくるからVTR買いとって!」と吠え、番組オーナーの水野真紀までも「ウチの夫婦は、ニーズはないの?」と立候補して、スタジオは大爆笑となる。

ORICON NEWSは、オリコン株式会社から提供を受けています。著作権は同社に帰属しており、記事、写真などの無断転用を禁じます。

こちらの記事もどうぞ