プレゼント・クーポンPRESENT COUPON

フェリアSNSSOCIAL

芸能・エンタメ

多部未華子、カメラを見つめるまっすぐな表情にドキッ ネイルに合わせ3パターンのコーデで魅了

セルフジェルネイルブランド『ohora』のテレビCMに出演する多部未華子の画像

セルフジェルネイルブランド『ohora』のテレビCMに出演する多部未華子

 俳優の多部未華子が、セルフジェルネイルブランド『ohora(オホーラ)』のテレビCMに出演することがわかった。

【動画】多部未華子がさまざまなファッションに挑戦 かわいすぎる表情やしぐさにドキドキ

 CMでは3種類のネイルに合わせた『カジュアル』『エレガント』『大人ガーリー』の3パターンのファッションスタイルで撮影している。白いワンピースにスキニージーンズ、透け感のあるレースシャツ、ビンクのギンガムチェックワンピなど、多部のさまざまな姿を見ることができる。

 インタビューでは、「爪の先がキレイだったり、季節に合わせてネイルをしているとテンションが上がるので、日常的に楽しむ“自己満足”としてネイルを楽しんでいます」と笑顔を見せた多部。4月という時期に合わせて新生活にチャレンジしたいことを聞かれると、「1日の予定を詰め込みすぎてしまうので、ゆっくりと公園で過ごす時間を作ることを目指したいなと思います」と明かした。

 同ブランドは韓国でシェア率ナンバー1のシールタイプのセルフジェルネイルで、昨年日本で本格展開を開始後、日本国内の利用者は30万人を超えている。

 同CMはきょう26日より全国で放送開始する。

ORICON NEWSは、オリコン株式会社から提供を受けています。著作権は同社に帰属しており、記事、写真などの無断転用を禁じます。

こちらの記事もどうぞ