プレゼント・クーポンPRESENT COUPON

フェリアSNSSOCIAL

芸能・エンタメ

三浦りょう太・孝太兄弟が明かす家族の意外な素顔 “父・キングカズ”からは「身内でも信じるな」と教え

25日放送の『突然ですが占ってもいいですか?』に出演した(左から)三浦孝太、三浦りょう太(C)フジテレビの画像

25日放送の『突然ですが占ってもいいですか?』に出演した(左から)三浦孝太、三浦りょう太(C)フジテレビ

 “キングカズ”こと三浦知良選手(55)とタレント・三浦りさ子(54)の長男で俳優の三浦りょう太(りょう=けものへんに寮のうかんむりなし/24)と、次男で格闘家の孝太(19)兄弟が、25日放送のフジテレビ系バラエティー『突然ですが占ってもいいですか?』(毎週月曜 後11:00)に出演した。

【動画】かなりレア? 『逃走中』ハンターの意気込み動画

 今回のゲストに、りょう太・孝太兄弟、遠藤憲一&矢野聖人を迎え、番組が誇るスゴ腕占い師が一切の忖度(そんたく)なしで“ガチ占い”する。フジテレビ系バラエティー初共演の三浦兄弟を占うのは、生年月日・姓名判断・血液型・顔相・手相などさまざまな要素を混ぜ合わせた天星術で占っていく星ひとみ。

 2人の性格や恋愛運などを占ったほか、両親の話題に展開。星が、りさ子には“乙女の星”が入っていると指摘すると、2人は「あ~」と大きく頷く。りょう太が「(母は)韓国ドラマのラブコメばっかり見ている」とし、「僕らの家の調味料が全部韓国語(表記)になっちゃってる。誰も使えないんですよ、母親以外。どれが塩かも分からない。それくらい韓国が好きですね」と意外な家庭の様子を明かした。

 知良選手について、星は「お父さんは人当たりが良く見えるけど、この占いで見させてもらうと人をあまり信じてない」と伝えると、りょう太は「僕もそう育てられました。“身内でも信じるな”って」と告白。星は「この人だと思ったら絶対裏切らないでずっといる。でも裏切られたと思ったらボーンと閉めるっていう怖いところがある」と、兄弟2人とも「確かに。マジでその通り過ぎて…怖っ!」と苦笑していた。

 番組の模様は「FOD」および「TVer」で見ることができる。

ORICON NEWSは、オリコン株式会社から提供を受けています。著作権は同社に帰属しており、記事、写真などの無断転用を禁じます。

こちらの記事もどうぞ