プレゼント・クーポンPRESENT COUPON

フェリアSNSSOCIAL

芸能・エンタメ

なにわ男子・高橋恭平&藤原丈一郎、淡路島ロケを満喫 関西の先輩・横山裕&中間淳太におねがい「ぜひ連れて行って」

29日放送の『ちまたのジョーシキちゃん』に出演するなにわ男子の高橋恭平、藤原丈一郎 (C)カンテレの画像

29日放送の『ちまたのジョーシキちゃん』に出演するなにわ男子の高橋恭平、藤原丈一郎 (C)カンテレ

 人気グループ・なにわ男子の高橋恭平と藤原丈一郎が、29日放送のカンテレバラエティー『ちまたのジョーシキちゃん』(毎週金曜 後7:00)に出演する。関西人が特定の場所やシチュエーションで経験しがちなこと=ジョーシキをアンケート調査で明らかにし、再現ドラマで発表する人気コーナー『ちまたのジョーシキ劇場』において、2人は兵庫・淡路島の最新観光スポットをリポートする。

【写真】似てる…?“はこね男子”

 今回は「家族旅行のイライラ」をテーマに、楽しいはずの家族旅行に水を差すさまざまなプチトラブルを特集する。高橋と藤原が淡路島で巡るのは、テンションが上がること間違いなしの“イライラ吹っ飛びスポット”。海岸沿いのグルメスポットで淡路産の食材をぜいたくに使った料理を堪能する。

 SNS映えスポットとしても人気のいちご狩り農園では、高橋をモデルに藤原が撮影会を決行。藤原は、いちごのカゴを抱えてポーズをとる高橋に「いいね~」「もうちょっと中のいちご見せて!」などと声をかけ、アイドルショットを連発させる名カメラマンぶりを発揮する。

 テレビ初登場となる隠れ家ホテルにも潜入。雄大な太平洋を望むオーシャンビューのバスルームで仲良く入浴を楽しみ、そろって「最高!」と声を上げるなど淡路島を大満喫。2人は、「先輩方、なにわ男子を淡路島に連れて来てください!」とスタジオの横山裕(関ジャニ∞)、中間淳太(ジャニーズWEST)にちゃっかりおねだりする一幕も。

 ロケを終えて、藤原は「淡路島は、大阪から車で1時間ちょっとぐらいで、いつでも気軽に行けて、すごくいい場所なので、自然を感じたいと思った時に皆さんにもぜひ行ってほしいです!」とオススメ。高橋も「これまであまり淡路島のことを詳しく知らなかったのですが、おいしいものや素晴らしい宿泊施設があることを知ることができましたし、またプライベートでも遊びに行きたいです!」と、満喫していた。

 最後に、高橋は「この番組のロケに呼んでいただきありがとうございます! 金持ちといえば淳太くん(笑)、きょう今日ロケで行ったところに僕らをぜひ連れて行ってください!」とリクエスト。藤原は「今回の僕たちのロケを通して、新しい淡路島を堪能していただきたいです!横山くん、淳太くん!ジョーシキちゃんに呼んでいただきありがとうございます。次はぜひスタジオの皆さんとお話ししたいので、スタジオに行けるように頑張ります!」と意気込んでいた。

ORICON NEWSは、オリコン株式会社から提供を受けています。著作権は同社に帰属しており、記事、写真などの無断転用を禁じます。

こちらの記事もどうぞ