プレゼント・クーポンPRESENT COUPON

フェリアSNSSOCIAL

芸能・エンタメ

四十住さくら、フライング試飲告白で小林陵侑が思わず吹く「飲んじゃった!」 正直ぶりに笑い

フライング試飲で爆笑した四十住さくら(C)ORICON NewS inc.の画像

フライング試飲で爆笑した四十住さくら(C)ORICON NewS inc.

 東京五輪のスケートボードの女子パークで金メダルを獲得した四十住さくら(20)、北京冬季五輪のノルディックスキー・ジャンプ男子で金メダル1個、銀1メダル1個を獲得した小林陵侑(25)、YouTuberのHIKAKIN(33)が26日、東京・ベルサール秋葉原で行われた『Red Bull The Ruby Edition』新商品発表会にゲストとして参加した。

【動画】北京五輪金メダリスト・小林陵侑の跳躍力にHIKAKIN驚愕

 この日は、HIKAKINがサプライズで登場。2人に『レッドブル・ルビーエディション』を手渡し、驚かせた。その後、3人で試飲することに。司会から「3人同時に飲んでほしい」というお願いがあった。

 プシュっと缶を開けた3人は、同時に飲もうとしたが、“乾杯”した小林&HIKAKINと、しなかった四十住でタイミングがズレてしまった。四十住は「飲んじゃった!」と正直に告白し、それを受けた小林が思わず吹き出してしまうハプニングが発生。会場に笑いが起きていた。

 そんなこともありつつ、小林は「フルーティーですね」とレポートし、四十住も「スゴく飲みやすくておいしいです」とにっこり。HIKAKINも「春っぽいし、グイグイいける感じです!」と口にしていた。

 イベント終了後に、取材に応じた四十住と小林。2人は初対面だそうで、互いの金メダル獲得の瞬間を見ていたか問われると、小林は「見てました」としたが、四十住は「すみません…。見てませんでした…」と、ここでも正直に告白し、恐縮。印象について小林は「(五輪で)カッコよかった。けど、実際に会ってみたら女の子でスゴくほっこりしました」と笑顔。ニュースで金メダル獲得の瞬間を見たという四十住は「あんな飛べるもんなんですね!」とスキージャンプの競技に驚いていた。

 『レッドブル・ルビーエディション』は、レッドブル・エナジードリンクの新フレーバー。26日から数量限定で販売。

ORICON NEWSは、オリコン株式会社から提供を受けています。著作権は同社に帰属しており、記事、写真などの無断転用を禁じます。

こちらの記事もどうぞ