プレゼント・クーポンPRESENT COUPON

フェリアSNSSOCIAL

芸能・エンタメ

小日向しえ、17歳長男と顔出し親子写真「イケメン過ぎ」「カップルにしか見えない」 父親はココリコ田中

小日向しえ (C)ORICON NewS inc.の画像

小日向しえ (C)ORICON NewS inc.

 タレントの小日向しえ(42)が29日、自身のインスタグラムを更新。17歳長男との“顔出し”親子ショットを公開した。

【写真あり】「イケメン過ぎ」 17歳長男と“親子リンクコーデ”を披露する小日向しえ(※2枚目以降)

 先月28日、ツイッターで「Instagramにて去年から長男坊の心平と共に同じアイテムをシェアして着回す取り組みを『MomSon(マムサン)コーデ』と名付けて発信してます」と紹介。今回は「裏MomSon」と題して、思いがけない“写り込み”や変顔などオフショットと思われる写真をアップした。息子とともに同じデザインのTシャツ×コーチジャケット、色違いのスウェットなど、おそろいアイテムを取り入れた“親子リンクコーデ”を披露している。

 ファンからは「息子君がイケメン過ぎー」「カップルにしか見えない」「おしゃれ親子さん素敵ですね」「素敵!!最高です」「しえちゃん、相変わらずお綺麗」などの声が寄せられた。

 小日向はお笑いコンビ・ココリコの田中直樹(50)と2003年6月に結婚。翌04年6月に長男、08年4月には次男が誕生した。17年5月に離婚を発表し、息子たちの親権は田中となることも明かしていた。

ORICON NEWSは、オリコン株式会社から提供を受けています。著作権は同社に帰属しており、記事、写真などの無断転用を禁じます。

こちらの記事もどうぞ