プレゼント・クーポンPRESENT COUPON

フェリアSNSSOCIAL

芸能・エンタメ

なにわ男子、モノトーン衣装のギャップで魅了 ファンへの想いも「ずっと会いたい」

5月2日発売『CHEER Vol.21』表紙を飾るなにわ男子の画像

5月2日発売『CHEER Vol.21』表紙を飾るなにわ男子

 人気グループ・なにわ男子が、5月2日発売のムック『CHEER Vol.21』(宝島社刊)表紙に登場する。誌面では、27日に2ndシングル「The Answer/サチアレ」の発売を控える7人が、新曲の魅力をたっぷりと語ってもらうインタビューを掲載している。

【画像】そっくり?キャラクター化したなにわ男子

 日本テレビ系連続ドラマ『金田一少年の事件簿』の主題歌となる「The Answer」について聞くと主演・道枝駿佑の天然ぶりがさく裂。コメントが迷走してミステリアス(?)になってしまったり、フジテレビ系朝の情報番組『めざましテレビ』のテーマ曲となる「サチアレ」について尋ねると、リーダー大橋和也の“大橋節”全開のマイペースなトークで、一同笑いに包まれたりなど、終始なにわ男子らしく和気あいあいとした取材となった。

 また「早くコンサートでファンに会いたいのでは?」の質問に対し「ずっと会いたい」「つねに会いたい」と答え、コンサートの開催を待ち望む気持ちも口にする。

 今回の撮影では、全員がモノトーンのクールな装いで登場。ゴツめのアクセサリーなど男らしさを感じさせるおしゃれな装いで、大人っぽい表情を見せている。普段のかわいらしく元気な姿とのギャップがたまらない、ファン必見のカットが満載となっている。

 付録の『9 BOARD PINUP』には、表面・裏面それぞれに9点のグラビアが掲載表面にはSnowManの向井康二、なにわ男子、裏面には7 MEN 侍、Aぇ!groupの佐野晶哉が登場。今回から新しくセットとなる「BOOK IN BOOK」では、Snow Man主演舞台『滝沢歌舞伎ZERO2022』のレポートを撮りおろしの8ページで展開する。

ORICON NEWSは、オリコン株式会社から提供を受けています。著作権は同社に帰属しており、記事、写真などの無断転用を禁じます。

こちらの記事もどうぞ