プレゼント・クーポンPRESENT COUPON

フェリアSNSSOCIAL

芸能・エンタメ

TBSラジオ『たまむすび』武道館で番組10周年イベント 赤江珠緒「一緒に楽しい時間を過ごしたい」

赤江珠緒 (C)ORICON NewS inc.の画像

赤江珠緒 (C)ORICON NewS inc.

 TBSラジオ『赤江珠緒 たまむすび』(月~木 後1:00)、『金曜たまむすび』(毎週金曜 後1:00)では、この4月で放送10周年を迎えたことを記念し、9月21日に東京・日本武道館で有観客のイベントを開催することが決定した。

【写真】局アナ時代の初々しい赤江珠緒アナ

 月曜から木曜を担当する赤江珠緒、金曜を担当する外山惠理アナウンサーはじめ、曜日パートナーのカンニング竹山・山里亮太・博多大吉・土屋礼央・玉袋筋太郎も勢ぞろい。『たまむすび』メンバー一同、武道館の舞台に立つ。

 今回の決定を受け、赤江は「この10年間、いろんなことがありました。“ドラマチックプログラム”と言われた番組ですから、イベント当日もなにが起こるか…。ドキドキ・ワクワクしております。とにかく、リスナーの皆さんに恩返しがしたい。そして、一緒に楽しい時間を過ごしたい、と思っています。武道館で待ってます」と呼びかけている。

 そのほか、イベントの詳細やチケットの販売スケジュールなどは決定次第、番組の中で発表。「#たまむすびin武道館」のハッシュタグをつけて、番組公式ツイッターでも発信していく。

ORICON NEWSは、オリコン株式会社から提供を受けています。著作権は同社に帰属しており、記事、写真などの無断転用を禁じます。

こちらの記事もどうぞ