プレゼント・クーポンPRESENT COUPON

フェリアSNSSOCIAL

芸能・エンタメ

辻希美、新居の寝室公開 2台目洗濯機、屋上の存在明かし杉浦太陽「家の中より外の方が広いかもしれん」

辻希美&杉浦太陽夫妻 (C)ORICON NewS inc.の画像

辻希美&杉浦太陽夫妻 (C)ORICON NewS inc.

 俳優・杉浦太陽(41)の妻でタレント・辻希美(34)のYouTubeチャンネル『辻ちゃんネル』の公式インスタグラムが24日更新され、新居の“寝室”を公開した。

【動画あり】「屋上まで!?」と反響…辻希美、新居の寝室&ミニバルコニー公開

 辻は先月「実は…我が家…お引越しを致しましたぁぁぁぁぁぁ~」と報告し、「まだ何も運び入れてないまっさらな杉浦家を撮影してみた!【新築大公開】」「一番キレイな状態のウォークインクローゼットをお見せします!【今だけw】」「引っ越し後のリアルなパントリーをお見せします!【ビフォーアフター】」と、広々とした新居を公開し反響を呼んだ。

 今回は「寝室はかなり落ち着く空間になりました!【3階】」というタイトルの動画をアップ。新居の3階にはこども部屋と手洗場、夫婦の寝室などがあるという。ベッドは「ダブル2つのサイズを大工さんが手作りで作ってくれたの。余った材料を使って」と特注であることを明かし、ダブルベッドを2つ並べて「結構広い」と紹介。そこで、こどもたちと「ギュってくっついて寝ている」と日常を伝えた。

 天井には、プロジェクターが映し出されるようにしており、寝転がりながらゲームやYouTubeを楽しんでいると、実際にベッドに寝ながら動画を視聴する様子も披露した。

 また、寝室の窓から「ちょっとしたバルコニー」へ行くこともでき、そこには2台目の洗濯機が置かれ、屋上への階段も用意されている。バルコニー等はまだ完成していないといい、杉浦太陽は「家の中より外の方が広いかもしれん」と含みをもたせた。

 コメント欄には「めちゃくちゃ素敵な寝室!」「大工さんの手作りベッド素敵です」「屋上まであるのか!? 羨ましい」「辻ちゃんの寝室見たかった~やったぁ」「3階の上に屋上あるなんて、すごいです」「二台目の洗濯機!! すご」などの声が寄せられている。

ORICON NEWSは、オリコン株式会社から提供を受けています。著作権は同社に帰属しており、記事、写真などの無断転用を禁じます。

こちらの記事もどうぞ