プレゼント・クーポンPRESENT COUPON

フェリアSNSSOCIAL

芸能・エンタメ

ゆきぽよ、ラジオ初レギュラー決定「ゼロから頑張りたい」

ゆきぽよMBSラジオ『オレたちゴチャ・まぜっ!~集まれヤンヤン~』ヤンヤンガールズ14期に選出の画像

ゆきぽよMBSラジオ『オレたちゴチャ・まぜっ!~集まれヤンヤン~』ヤンヤンガールズ14期に選出

 モデルでタレント・ゆきぽよこと木村有希が、MBSラジオ『オレたちゴチャ・まぜっ!~集まれヤンヤン~』(毎週土曜 深1:30)のヤンヤンガールズ14期のひとりとして選出された。

【写真】初のラジオレギュラー! ブース内でポーズを取るゆきぽよ

 ゆきぽよにとって、これが事務所移籍後初のレギュラー番組。今回の選出を受けて、コメントを寄せた。

――移籍後初めてのレギュラー番組ですが、意気込みはいかがでしょうか?

いろいろあって移籍してから初めてのレギュラーなのですごく有難いです! 初心に返って、ゼロから頑張りたいと思います。

――1回目の放送を終えて感想を聞かせてください。

順番的に最後の登場だったので、しゃべる時間がもっとほしかったです! 来週からはもっと盛り上がるようにしていきたいと思います。

――MCの芸人さんとのエピソードはありますか?

レギュラー初回だったので、最初はちょっと緊張してたのですが、MCの亮さんとは最近お仕事でご一緒することが多いので、話した瞬間に安心しました。見守ってくれているような感じがしてすごく有難いですし、勝手にご縁を感じています。

――ラジオのレギュラー出演は初めてですが、ラジオではどんな事を話していきたいですか?

飾らずに自然体で話ができるようにしたいです。この番組でもっといろいろな私を知ってもらいたいし、ゆくゆくは自分のラジオ番組を持つのが夢なので、たくさん勉強していきたいです!

――深夜の生放送ですが、心配な事はありませんか?

シンプルに睡魔でしょうか…。あとはお肌とか? でも以前は週末の夜はお酒を飲むことが多かったですが、もうそれどころじゃなく真剣に番組に取り組むので、この1年で逆に健康になるのではと思います。

――リスナーさんやファンの方に向けて一言お願いします

この番組のリスナーさんにとっては「ヤンヤンガールズにゆきぽよが混ざってる」と言うふうにまだ見られるかもなので、いち「木村有希」としてファミリーに迎えてもらえるよう、純粋に頑張りたいと思います。ファンの皆さんには久々に毎週「ぽよ活」してもらえる場ができたと思うので、ぜひチェックしてほしいです!

■神津梓プロデューサーコメント
これまで、アイドル、モデル、女優、歌手、グラビアから素人まで、さまざまなジャンルの方をヤンヤンガールズとして起用してきました。今期のオーディションには、なぜかワケありの方がたくさんいらっしゃったので、それ(ワケありのジャンル)もありかなと思い、その中で木村さんが出演して、1からやり直したいという気持ちを強く感じたので、ヤンヤンガールズとしてレギュラー出演していただくことにしました。1年間、自然体で頑張ってもらいたいと思います。

ORICON NEWSは、オリコン株式会社から提供を受けています。著作権は同社に帰属しており、記事、写真などの無断転用を禁じます。

こちらの記事もどうぞ