プレゼント・クーポンPRESENT COUPON

フェリアSNSSOCIAL

芸能・エンタメ

綾瀬はるか“撮影OK”の声に「やったー!」 可愛すぎる仕草に反響、大泉洋はクールにサムズアップ

(左から)綾瀬はるか、大泉洋(写真:逢坂聡)(C)oricon ME inc.の画像

(左から)綾瀬はるか、大泉洋(写真:逢坂聡)(C)oricon ME inc.

 フジテレビ系“月9”『元彼の遺言状』(毎週月曜 後9:00)の公式インスタグラムが24日までに更新され、主演する俳優・綾瀬はるかと、大泉洋出演シーンのメイキング映像が公開された。

【動画あり】可愛すぎる仕草に反響!綾瀬はるか“撮影OK”の声に「やったー!」

 「1・2話の名場面を撮影風景で振り返ります!! とんでもない提案をする麗子に戸惑う篠田。OKが出た時の2人のリアクションも合わせてお楽しみください」と投稿。公開された映像では、2人が真剣な表情で演技した後「OK」と声がかかると、大泉はクールにサムズアップ。綾瀬は「やったー!」と柔和な表情に一変するなど、一気に緊張がほぐれた様子が収められている。

 この投稿を見た人からは「『やったー!』って言っちゃうはるかちゃん可愛いです」「可愛いw」「カットかかった後の綾瀬さんのやった~が可愛いし、洋ちゃんの▼(サムズアップ)が格好良い~」などとコメントが寄せられた。

 第3話はあす25日に放送される。

ORICON NEWSは、オリコン株式会社から提供を受けています。著作権は同社に帰属しており、記事、写真などの無断転用を禁じます。

こちらの記事もどうぞ