プレゼント・クーポンPRESENT COUPON

フェリアSNSSOCIAL

芸能・エンタメ

元AKB48・山田菜々美、第1子男児出産を報告「今は幸せをかみ締めて1日1日を大切に」

山田菜々美(写真は2016年) (C)ORICON NewS inc.の画像

山田菜々美(写真は2016年) (C)ORICON NewS inc.

 元AKB48チーム8の山田菜々美(23)が23日、自身のインスタグラムを更新。第1子となる男児を出産したことを報告した。

【写真】赤ちゃんの小さな手とギュッ!元AKB48・山田菜々美が第1子男児出産

 山田は「先日無事元気な男の子が産まれてきてくれました」と伝え、「我が子が愛おしくて言葉では表せない感情で気持ちが今もフワフワしています」と胸中を吐露。「母として私もばぶばぶ状態なのでベビくんと共に学んでいこうと思います」と記した。

 続けて「このご時世なので立ち会い、面会はなく心寂しく思う事もありましたが周りの支えもあり心も体も元気で過ごせています。そして、心配や励ましのDMもありがとうございました」と感謝。「今は幸せをかみ締めて1日1日を大切にしていきたいと思います」と決意を新たにした。

 山田は1999年2月9日生まれ、兵庫県出身。AKB48チーム8の元メンバー。愛称は“山田”。2016年6月、シングル「翼はいらない」で初選抜入り。2019年6月にグループを卒業した。2021年11月に自身のインスタグラムを通じて結婚と妊娠を報告していた。

ORICON NEWSは、オリコン株式会社から提供を受けています。著作権は同社に帰属しており、記事、写真などの無断転用を禁じます。

こちらの記事もどうぞ