プレゼント・クーポンPRESENT COUPON

フェリアSNSSOCIAL

芸能・エンタメ

藤井風、初冠番組は幕開けから予測不能 シソンヌ&ヒコロヒーも戸惑い「茶化さず笑わず真剣に見て」「謎の絆が芽生えた」

初冠番組『藤井 風テレビ with シソンヌ・ヒコロヒー』2週連続放送が決定した藤井風(C)テレビ朝日の画像

初冠番組『藤井 風テレビ with シソンヌ・ヒコロヒー』2週連続放送が決定した藤井風(C)テレビ朝日

 きょう23日と30日(深0:00~0:30)にテレビ朝日系(※一部地域を除く)で2週連続放送される、『藤井 風テレビ with シソンヌ・ヒコロヒー』。初冠番組を務めるシンガー・ソングライター藤井風ら出演者から、コメント&オフショットが到着した。

【番組オフショット】髪をかき上げ…ヘアメイク中の藤井風

 これまでテレビメディアへの露出は極端に少なかった藤井にとって2022年初テレビ出演となる本番組では、藤井の音楽、世界観、そしてちょっと意外な一面までもが明らかになる。これまでに見たことのない、触れたことのない藤井を知ることができる。詳しい番組内容はまだまだベールに包まれたままだが、番組冒頭からまさかの瞬間を目撃する驚きの展開に。予測不可能なコンテンツが満載の2日間となっている。

■出演者コメント
・藤井 風
ヒコロヒーさんもシソンヌさんもそこにいてくれるだけで安心感がすごかった。
どんな感じに仕上がるのか不安ではありますけどありがたい経験をさせてもらいました。

・シソンヌ
非常に異種格闘技の番組になったと思います。藤井さんが非常に真摯に向き合ってくださったので、皆さん茶化さず笑わず真剣に見ていただければと思います。(笑)

・ヒコロヒー
オファーがあった時はさすがに意味がよくわからなかったのですが、徐々に謎の絆が芽生えました。ぜひご覧ください。

ORICON NEWSは、オリコン株式会社から提供を受けています。著作権は同社に帰属しており、記事、写真などの無断転用を禁じます。

こちらの記事もどうぞ