プレゼント・クーポンPRESENT COUPON

フェリアSNSSOCIAL

芸能・エンタメ

水樹奈々、新型コロナ感染「現在は平熱で症状も安定」

水樹奈々 (C)ORICON NewS inc.の画像

水樹奈々 (C)ORICON NewS inc.

 声優の水樹奈々が、新型コロナウイルスに感染したことが23日、所属事務所の公式サイトで発表された。

【写真】へそ出し衣装の水樹奈々 “絶対領域”も披露

 サイトでは「水樹奈々が新型コロナウイルスに感染していることを確認いたしましたのでご報告申し上げます」と報告。

 「今後につきましては保健所の指示に従い、療養、対応いたします。日頃より感染対策をしておりましたが、ファンの皆様、関係各社の皆様にはご心配とご迷惑をお掛けいたしますこと心よりお詫び申し上げます」とし「今後も当社・所属タレントは引き続き、感染防止と感染対策の徹底に努めて参ります。何卒よろしくお願い申し上げます」と呼びかけた。

 また、公式ツイッターでは「水樹奈々の新型コロナウイルス感染が確認されました。現在は平熱で症状も安定しております」と伝えている。

 水樹は1998年にゲームのキャラクター役で声優デビューを果たし、2000年に歌手デビュー。2009年には、声優初の『NHK紅白歌合戦』出場という快挙を達成した。声優としては『NARUTO -ナルト-』シリーズの日向ヒナタ役、『魔法少女リリカルなのは』フェイト・テスタロッサ役、『ハートキャッチプリキュア!』花咲つぼみ/キュアブロッサム役、『戦姫絶唱シンフォギア』風鳴翼役などで知られる。

ORICON NEWSは、オリコン株式会社から提供を受けています。著作権は同社に帰属しており、記事、写真などの無断転用を禁じます。

こちらの記事もどうぞ