プレゼント・クーポンPRESENT COUPON

フェリアSNSSOCIAL

芸能・エンタメ

石原さとみ、第1子出産 喜びつづる「自分の命よりも大切だと想える存在」【コメント全文】

石原さとみ photo:高畠翼(C)ORICON NewS inc.の画像

石原さとみ photo:高畠翼(C)ORICON NewS inc.

 石原さとみ(35)が第1子を出産したことを23日、所属事務所が発表した。

【写真】海辺で濡れ肌が色っぽい…ナチュラルな表情の石原さとみ

 公式サイトでは「ご報告」と題したエントリーで「この度、弊社所属の石原さとみが第一子を出産したことをご報告致します。母子共に元気に過ごしています」と伝える。続けて「今後のお仕事に関しては本人の体調や育児の状況を第一優先に、相談しながら進めて参ります。これまで支えて頂いた皆さまに感謝を申し上げると共に、これからも温かく見守って頂けますと幸いです」と発表した。

 石原は、2020年10月に同年代で会社員の一般男性との結婚を発表。今年1月に妊娠をしたことを報告していた。

【石原さとみコメント】
 この一年を通じて本当に周りの皆さんに支えられていると実感しています。また、初めて自分の命よりも大切だと想える存在が誕生した事に心から幸せを感じています。

 今までとはペースが変わるとは思いますが、これからもお仕事を楽しめたらと思いますので、どうか応援のほどよろしくお願い致します!   
石原さとみ

ORICON NEWSは、オリコン株式会社から提供を受けています。著作権は同社に帰属しており、記事、写真などの無断転用を禁じます。

こちらの記事もどうぞ