プレゼント・クーポンPRESENT COUPON

フェリアSNSSOCIAL

芸能・エンタメ

武井壮、父の死去を報告「穏やかな時間を頂いた」 3年の闘病の末

武井壮 (C)ORICON NewS inc.の画像

武井壮 (C)ORICON NewS inc.

 タレントの武井壮(48)が23日、自身のツイッターを更新。闘病中だった父が亡くなったことを報告した。

【写真】射撃体験も実施!今年の夢を語った武井壮

 父との思い出の写真を添えながら武井は「親父が息を引き取った」と伝える。「3年間の闘病、苦しかった時期もあったけど最後は緩和ケアで穏やかな時間を頂いた クリニックの皆さん、看護士さん達本当にありがとう」と関係者への感謝の思いをつづる。

 「『元気になったら何したい?』と聞いたら『壮とゴルフしたいなあ』と偶然だけど今日はこれからゴルフの仕事、一緒に楽しく最後に遊ぼうね」と父に呼びかけていた。武井は父の闘病記をツイッターに投稿。多くのファンがエールを送っていた。「ファンの皆さん いつも親父関連の投稿に優しいお言葉ありがとうございました 親父も喜んでいました」と明かす。「オレが有名になって本当に喜んでくれてた親父だから応援してくれた皆さんには本当に感謝しています 父との思い出の投稿もたくさんできて、いつまでもみなさんのコメントも残ります 本当にありがとう」と結んでいた。

ORICON NEWSは、オリコン株式会社から提供を受けています。著作権は同社に帰属しており、記事、写真などの無断転用を禁じます。

こちらの記事もどうぞ