プレゼント・クーポンPRESENT COUPON

フェリアSNSSOCIAL

芸能・エンタメ

坂本真綾、第1子出産を報告 鈴村健一パパに「一歩ずつ歩んでいきたい」

坂本真綾の画像

坂本真綾

 声優で歌手の坂本真綾(42)が22日、公式サイトを通じて第1子出産を報告した。夫で同じく声優の鈴村健一も、事務所の公式サイトで発表した。

【全身ショット】肩出しドレス姿の坂本真綾

 サイトでは連名で「いつも応援してくださっている皆様へ」の書き出しで「先日、私たちの元に子供が誕生いたしました。おかげさまで母子共に元気です」と伝え「我が子と一緒に私たち自身も成長していけるよう、一歩ずつ歩んでいきたいと思います。これからもどうぞよろしくお願いいたします」とつづっている。

 坂本はアニメ『機動戦士ガンダムSEED DESTINY』ルナマリア・ホーク役、『桜蘭高校ホスト部』藤岡ハルヒ役、『ヱヴァンゲリヲン新劇場版』シリーズの真希波・マリ・イラストリアス役、『〈物語〉シリーズ』忍野忍(旧キスショット)役、『Fate Grand Order』シリーズのレオナルド・ダ・ヴィンチ役などで知られる。

 2人は2011年に結婚し、昨年12月27日に妊娠を発表。「私たち夫婦にとって待ち望んでいたことが叶いとてもうれしいです」と喜びをつづっていた。

ORICON NEWSは、オリコン株式会社から提供を受けています。著作権は同社に帰属しており、記事、写真などの無断転用を禁じます。

こちらの記事もどうぞ