プレゼント・クーポンPRESENT COUPON

フェリアSNSSOCIAL

芸能・エンタメ

アインシュタイン、再び“超絶イケメン”に 河北裕介氏のメイクにファン歓喜「凛々しい!」

超絶イケメンに変身したアインシュタイン(左から)稲田直樹、河井ゆずるの画像

超絶イケメンに変身したアインシュタイン(左から)稲田直樹、河井ゆずる

 人気ヘアメイク・アーティストの河北裕介氏が21日、自身のインスタグラムにお笑いコンビ・アインシュタインの河井ゆずると稲田直樹をメイクした画像を公開。クール&セクシーな変身ぶりに多くの反響が寄せられている。

【写真】艶肌で色気あふれる…変身メイクを公開した河井ゆずる

 TBS朝の情報バラエティー『ラヴィット!』(月~金 前8:00)内のコーナー「アインシュタインのプチプラ変身メイク」で共演している河北氏とアインシュタイン。今年1月発売の3月号でも河北氏のメイクで“超絶イケメン”になり、写真が公開されると大きな反響を呼んだ。

 今回は第2弾で、河北氏は「MAQUIA6月号 セクシー河井ゆずる 再来!! ラヴィットでお世話になっている,アインシュタインさんと、またまた楽しい企画をやらせて頂きました」と企画を紹介。「26日の火曜日のラヴィットのプチプラ変身企画、YouTubeのコラボ企画のアップもありますので、お楽しみに」と告知した。

 河井ゆずるも自身のインスタグラムに写真を公開。「河北さんにまたまたメイクをして頂きまして、MAQUIA6月号に出させて頂きます これに真っ赤な口紅とパンチパーマをかければ、若い頃のおかんそっくりです」と紹介した。

 “セクシーゆずる”と“クール稲ちゃん”に「やばっ 何してもかっこええ!」「凛々しい!」「メイクしたゆずるさんはタカラジェンヌのようです」「一瞬BTSの誰かやと思ったよ」「稲ちゃんシャレオツ」などの声が寄せられている。

ORICON NEWSは、オリコン株式会社から提供を受けています。著作権は同社に帰属しており、記事、写真などの無断転用を禁じます。

こちらの記事もどうぞ