プレゼント・クーポンPRESENT COUPON

フェリアSNSSOCIAL

芸能・エンタメ

上白石萌音『LIFE!』初出演で閻魔大王の娘役を熱演 西田尚美と『カムカム』以来の共演果たす

5月6日放送『LIFE!春 ~君の声に捧げるコント~』に出演する上白石萌音(C)NHKの画像

5月6日放送『LIFE!春 ~君の声に捧げるコント~』に出演する上白石萌音(C)NHK

 俳優・歌手の上白石萌音が、5月6日放送のNHK総合『LIFE!春 ~君の声に捧げるコント~』(後10:00)に出演。このほどコント収録が行われ、コメディアンぶりを披露した。

【場面カット】親子コントを披露する内村光良&山田裕貴

 座長のウッチャンナンチャン・内村光良をはじめ、シソンヌ・じろう、ココリコ・田中直樹、ドランクドラゴン・塚地武雅、西田尚美らおなじみのメンバーに加え、『LIFE!』に3回目の出演となる山田裕貴、和牛・川西賢志郎、さらに初出演となる上白石が揃った。

 上白石は西田と『カムカムエヴリバディ』以来の共演となり、コントでは閻魔大王の娘役を熱演し、「LIFE!はお母さんも大好きな番組で、ずっと出演したかったです。撮影現場では、皆さんの真面目にふざけるという真摯(しんし)な姿に感動しました。まるで朝ドラを撮っているのかと思いました」と楽しんだ。

 山田は、内村と2人きりでの親子役コントに挑戦。なごやかなムードの中で収録が進み、内村は「すごく良かったよ!」と山田を絶賛した。

ORICON NEWSは、オリコン株式会社から提供を受けています。著作権は同社に帰属しており、記事、写真などの無断転用を禁じます。

こちらの記事もどうぞ