プレゼント・クーポンPRESENT COUPON

フェリアSNSSOCIAL

芸能・エンタメ

大原優乃、花をまとい大胆美ボディ「履いて、る?」「お花の妖精さん」

大原優乃 (C)ORICON NewS inc.の画像

大原優乃 (C)ORICON NewS inc.

 グラビアアイドル・俳優の大原優乃(22)が20日、自身のインスタグラムを更新。花をまとった美ボディショットを公開した。

【写真】「履いて、る?」「ドキっとした…」花をまとい大胆美ボディの大原優乃

 大原は、写真家・大辻隆広氏が撮影した1枚の写真をアップ。美ボディがあらわとなった大胆な姿で、頭や胸元などが色鮮やかな花に包まれた芸術的なビジュアルとなっている。大辻氏も自身のインスタに同カットを投稿し「花に群がる者達よ。気持ちは分かるよ」「#俺なりのエロ」と、その世界観を表現した。

 この投稿にファンからは「ドキっとした…かわいい」「セクシー過ぎ!」「お花の妖精さん」「Queen of flower!」「履いて、る?」「可愛くてきれいでセクシーです」など悶絶コメントが寄せられている。

ORICON NEWSは、オリコン株式会社から提供を受けています。著作権は同社に帰属しており、記事、写真などの無断転用を禁じます。

こちらの記事もどうぞ