プレゼント・クーポンPRESENT COUPON

フェリアSNSSOCIAL

芸能・エンタメ

岡副麻希、結婚後初の公の場で笑顔「ぞっこんです!」 パジャマスーツ姿お披露目

結婚後初の公の場で笑顔を見せた岡副麻希 (C)ORICON NewS inc.の画像

結婚後初の公の場で笑顔を見せた岡副麻希 (C)ORICON NewS inc.

 フリーアナウンサーの岡副麻希(29)が21日、都内で行われた、AOKI新戦略・パジャマスーツ記者発表会に出席した。6日にレーシングドライバー・蒲生尚弥(32)との結婚を発表してから、初の公の場に登場し笑顔を振りまいた。

【動画】左手には指輪がキラリ…結婚後初の公の場に登場した岡副麻希

 岡副は6日、自身のインスタグラムで「私事で恐縮ですが、少し前にレーシングドライバーの蒲生尚弥さんと結婚したことを報告させて頂きます」と結婚報告し、「引き続きお仕事も精進して参りますので今後ともご指導ご鞭撻のほど、どうぞ宜しくお願い致します」と伝えていた。

 この日、AOKIはパジャマスーツの新作「ぞっこんスーツ」を発表。パジャマスーツとは、「パジャマ以上・おしゃれ着未満」をコンセプトに、パジャマの快適さとスーツのフォーマルさを兼ね備えたセットアップアイテムで、すでに販売数10万着を突破している。

 コロナ禍による新生活様式により、「自宅でくつろぎながら、仕事時にはきちんとしていたい」というニーズに応え、「あったらいいな」を具現化しており、今春夏はメンズの襟付きパジャマスーツの展開を拡大するとともに、レディースラインを拡充していく。

 パジャマスーツを着た岡副は、「ストレッチ性がすばらしく、動かしやすい! とにかく動きやすい。子育てをしているお母さん方も走れると思いますし、(お子さんと)キャッチボールもできると思います。これはもう、ぞっこんです!」とにっこり。

 個人的にも欲しいそうで「最近、引っ越しして、こういう着回しができるものが何セットもあるといいなと思いました」と話した。

 この日は、田中大貴、上田まりえも登場した。

ORICON NEWSは、オリコン株式会社から提供を受けています。著作権は同社に帰属しており、記事、写真などの無断転用を禁じます。

こちらの記事もどうぞ