プレゼント・クーポンPRESENT COUPON

フェリアSNSSOCIAL

芸能・エンタメ

安田美沙子、40歳の誕生日に“双子の弟”との2ショット公開「可愛いすぎる40歳」「20代にしか見えません」

安田美沙子 (C)ORICON NewS inc.の画像

安田美沙子 (C)ORICON NewS inc.

 タレントの安田美沙子が21日、自身のインスタグラムを更新。双子の弟との写真を公開した。

【写真あり】“双子の弟”との2ショットを公開した安田美沙子

 この日、誕生日を迎えた安田は「40歳になりました」と報告。「実感がなさすぎる。パパがおめでとうと言ってくれた後、ひとりで目がギラギラして寝れなかった。笑」と心境をつづり、「1人で夜中に考えた結果、フルマラソンの30キロ地点だと思いました。30キロ地点は、再スタートの場所。お腹に力を入れ直すのです」と、“40歳”を自分なりの解釈で伝えた。

 「40代みんなから楽しいよって もっと自由に、こころを使って新しいスタートを切れたらなと思います。そして何より感謝を忘れずにいたい」と意気込みを語り、「これからも、やすだをどうぞよろしくお願いします」と呼びかけた。

 「#40歳 #ふたご #ピーターパン #双子の恒例おめでとうメール」のハッシュタグをつけ、双子の弟との幼少期ショット、我が子との2ショットをそれぞれアップ。コメント欄には「可愛いすぎる40歳」「おめでとうございます。20代にしか見えませんが!」「40歳なっても美しい」「40代から楽しいよって言葉に元気をもらえました 笑顔溢れる毎日でありますように」などの声が寄せられている。

ORICON NEWSは、オリコン株式会社から提供を受けています。著作権は同社に帰属しており、記事、写真などの無断転用を禁じます。

こちらの記事もどうぞ