プレゼント・クーポンPRESENT COUPON

フェリアSNSSOCIAL

芸能・エンタメ

『あちこちオードリー』ケイダッシュステージSP 原口・はなわ・トム・ブラウン登場

20日放送のトークバラエティー『あちこちオードリー』の模様(C)テレビ東京の画像

20日放送のトークバラエティー『あちこちオードリー』の模様(C)テレビ東京

 20日放送のテレビ東京系トークバラエティー『あちこちオードリー』(毎週水曜 後11:06)では、ケイダッシュステージ芸人SPと題して、原口あきまさ、はなわ、トム・ブラウンが登場。同じ事務所なのに共演のイメージがあまりない、4組の関係性に迫る。

【写真】オードリー春日、“結婚式”での腕組み2ショット

 オードリーが20代の時「一番お世話になった」と話す、原口とはなわが若かりし頃のオードリーとの思い出を語る。若林のとがりエピソードも明らかになる。

 元々コンビで漫才をしていた原口が「モノマネ芸人」になったきっかけを語る。
漫才に憧れていたがゆえの苦悩とは。YouTubeやテレビに家族で出演し、人気沸騰中のはなわだが、オードリーが体感した今では考えられない昔の破天荒エピソードも明かされる。

 さらに原口、はなわともに若手時代には「想像ができなかった」と話す、後輩オードリーの冠番組での共演に感動の展開も待ち受けている。

ORICON NEWSは、オリコン株式会社から提供を受けています。著作権は同社に帰属しており、記事、写真などの無断転用を禁じます。

こちらの記事もどうぞ