プレゼント・クーポンPRESENT COUPON

フェリアSNSSOCIAL

芸能・エンタメ

宮城舞、息子と“顔出し”2ショット「ほっこり」「愛おしすぎます」

宮城舞(C)ORICON NewS inc.の画像

宮城舞(C)ORICON NewS inc.

 モデルの宮城舞(34)が20日、自身のインスタグラムを更新。息子(4)との“顔出し”2ショットを公開した。

【写真あり】「愛おしすぎます」息子との“顔出し”2ショットを公開した宮城舞(2枚目)

 昨年11月に第2子となる女児を出産した宮城は「先日、産後初めてかな?息子と2人きりでデートしてきました」と、“親子デート”の様子を披露。劇団四季の公演を鑑賞したといい「暗闇や大きな音、長い上演時間に 耐えられるか心配でしたが 最後までいい子に夢中で見てました」と、息子の成長を実感。「次はアナ雪に行ってくれるそうなのでまたデートしたいと思います」とつづった。

 「1枚目は息子が撮ってくれた写真ww画角が愛おしい」と、息子が撮影した宮城の写真をはじめ、親子2ショットなどをアップ。ファンからは「愛おしすぎますね」「デート!ほっこり、、、」「左下に指が入っちゃってるのも愛おしいです」などの声が寄せられた。

 宮城は2018年2月15日に一般男性と結婚したことを報告。同3月に第1子男児を、21年11月に第2子女児を出産した。

ORICON NEWSは、オリコン株式会社から提供を受けています。著作権は同社に帰属しており、記事、写真などの無断転用を禁じます。

こちらの記事もどうぞ