プレゼント・クーポンPRESENT COUPON

フェリアSNSSOCIAL

芸能・エンタメ

和田アキ子『いいかげんに1000回』に千鳥が初登場 志村けんさんの貴重エピソードも明かす

23日放送『アッコのいいかげんに1000回』の収録を行った(左から)大悟、和田アキ子、ノブの画像

23日放送『アッコのいいかげんに1000回』の収録を行った(左から)大悟、和田アキ子、ノブ

 歌手・和田アキ子がパーソナリティを務める、ニッポン放送『ゴットアフタヌーンアッコのいいかげんに1000回』(毎週土曜 11:00)の23日放送に、お笑いコンビ・千鳥(大悟、ノブ)が初登場する。このほど都内の同局で収録が行われ、爆笑トークを繰り広げた。

【写真】”自画自賛”した和田アキ子のゴールドドレス姿

 意外にもあまり共演経験がなかった和田と千鳥の2人。スタジオでは、十数年前に初共演した際の話題から、最近の交友関係に関するエピソードまで、ここでしか聴けない話が飛び交った。

 和田も大悟も、志村けんさんと生前親交が深かったことから、その貴重なエピソードも披露。また、同番組にも昨年ゲスト出演したダウンタウンが吉本興業創業110周年特別公演『伝説の一日』で披露した漫才について、千鳥の2人が率直な思いを告白し、今後の夢も明かす。

 千鳥の今後の夢とは、そして和田と一緒に飲みに行くことになったのか…。マシンガントークで盛り上がる。

ORICON NEWSは、オリコン株式会社から提供を受けています。著作権は同社に帰属しており、記事、写真などの無断転用を禁じます。

こちらの記事もどうぞ