プレゼント・クーポンPRESENT COUPON

フェリアSNSSOCIAL

映画・アニメ

マガジン新連載は女の子を学園アイドルにするラブコメ 『きみが女神ならいいのに』開始

マガジンの新連載『きみが女神ならいいのに』の画像

マガジンの新連載『きみが女神ならいいのに』

 漫画アプリ「マガポケ」で人気ランキング1位を獲り続けたラブコメ『メイドの岸さん』の作者・柏木香乃氏による新作『きみが女神ならいいのに』が、20日発売の週刊少年マガジン21号から連載がスタートした。

【画像】あなたの好みは?あふれる大胆ボディ!新連載のヒロインたち

 同作は、ヘタレな同級生の女の子を学園のアイドルにする、女の子育成ラブコメ。この学校では年に一度、学園のNo.1ヒロイン「女神(ミューズ)」を決める、通称「女神総選挙」がある。主人公・盾が想いを寄せる幼馴染・藍羽つぐみは前年の優勝者。そのつぐみに振られた腹いせに何かしてやろうと企む盾のところに、「自分も選挙に出て女神になりたい」という、クラスの目立たない同級生・高雛うずらがやってきて…?

 マガポケアプリ上では連載開始を記念して、『メイドの岸さん』を27日までの期間限定で3巻分無料開放している。

ORICON NEWSは、オリコン株式会社から提供を受けています。著作権は同社に帰属しており、記事、写真などの無断転用を禁じます。

こちらの記事もどうぞ