プレゼント・クーポンPRESENT COUPON

フェリアSNSSOCIAL

芸能・エンタメ

梨花、ハワイから日本へ帰国「少しずつまたお仕事頑張ります 新しいこともはじめてみるよ!」

梨花の画像

梨花

 モデルの梨花(48)が20日、自身のインスタグラムを更新。長男(10)との写真とともに、日本への帰国を報告した。

【写真あり】「もらい泣き」息子とハワイで過ごす写真を公開した梨花

 2015年に長男とともに、ハワイへ移住した梨花。この日は「今までハワイと日本の行き来 そしてあらゆる海外に仕事でいくことが 当たり前だった生活も、この数年はほぼハワイ そんなここ数年の暮らしはある意味たまらなく 私にとって貴重なものになりました」と振り返り、「2022年から少しずつまたお仕事頑張ります 新しいこともはじめてみるよ! 母ちゃんは先に日本へ行くよ」と、ハワイから日本へ帰国することを報告した。

 長男と「離れるのが久しぶりだし… 彼が来る6月まで長くて 凄く凄く寂しいけど…、、会えるの楽しみに待ってる」とつづり、ハワイで長男と過ごす親子ショットをアップ。「1度きりの人生を めいっぱい楽しもうね!!(a) 一生懸命頑張ろうね!!(b) 今まではb これからはb+a多めで生きていきたい!!」と、今後の目標を明かした。

 コメント欄には「梨花ちゃん遂に始動するんですね 待ってました お帰りなさい」「3枚目もらい泣きします」「息子さんと離れるのは寂しいですね。でも梨花さんを日本でお目にかかれるのは最高に幸せです!」「楽しみに待ってます」「このセリフの無いPhotoにウルっと来ます…」「もらい泣き 愛が溢れてますね」などの声が寄せられている。

ORICON NEWSは、オリコン株式会社から提供を受けています。著作権は同社に帰属しており、記事、写真などの無断転用を禁じます。

こちらの記事もどうぞ