プレゼント・クーポンPRESENT COUPON

フェリアSNSSOCIAL

芸能・エンタメ

乃木坂46賀喜遥香、1st写真集タイトルは『まっさら』に決定 少女から大人へ“4種の表紙”が公開

乃木坂46賀喜遥香1st写真集『まっさら』通常版表紙 撮影/菊地泰久の画像

乃木坂46賀喜遥香1st写真集『まっさら』通常版表紙 撮影/菊地泰久

 乃木坂46のメンバー・賀喜遥香(20)の1st写真集のタイトルが『まっさら』(6月7日発売、新潮社)に決まり、4種類の表紙ビジュアルが公開された。

【表紙一覧】髪をひとつにしばり…大人っぽい一面も

 写真集は、宮古島と東京で撮影され、Tシャツ・ショートパンツなどのラフな格好で、跳んだり走ったり自転車に乗ったりと、等身大の少女のように初々しくあどけない表情から、初水着&初ランジェリーカットにも挑戦した。

 「通常版」の表紙は宮古島で撮影され、「グループの中ではガーリーなポジションではないので、ソロ写真集のときは可愛い服を着て花に囲まれたい」という夢がかなった。賀喜は「これは宮古島の植物園で撮った写真です。私のおばあちゃんはお花が好きで、私も小さい頃からお花に囲まれて育ったり、お花の話をおばあちゃんとよくしていたので、この写真は大好きです。これはブーゲンビリアという南国のお花なのですが、ピンクで可愛らしいのでお気に入りの一枚です」と大満足。

 「セブンネット版」の表紙も宮古島でのカットで、こちらでは「大好きな猫と写真が撮りたい」という希望が実現し、「この表紙の写真は宮古島で撮ったんですけど、めずらしくツインテールをしています。このときはかき氷を食べていたらお店に猫ちゃんがいて、一緒にお散歩しました。猫ちゃんを抱っこできてすごく楽しかったです。私は猫が大好きで、自分の写真集では一緒に写真を撮りたかったので、思い出深い写真です」と振り返る。

 一方、「紀伊國屋書店版」の表紙は東京で撮られ、「おしゃれなアフタヌーンティーを楽しむ」姿を披露。賀喜は「この写真は東京で撮っていただいた写真です。この写真では見切れているのですが、目の前には可愛いケーキがありました。このとき、アフタヌーンティセットを用意してくださっていて、いろいろなケーキを食べました。東京でアフタヌーティーを楽しみたいというのが夢だったので、ここでも夢がかないました。おしゃれな東京ライフをエンジョイしている私の顔です(笑)。すごく楽しそうな私が写ってるなって思うので、これもお気に入りです」と呼びかける。

 そして「楽天版」の表紙も東京が舞台となり、今回の写真集の「20歳の、少女と大人の振れ幅を見せる」というコンセプトを体現し、大人っぽい一面を見せた。「この写真は東京で撮りました。他の3種にくらべるとちょっと大人っぽいかなと思います。髪をひとつにしばって白シャツを着ているので東京っぽい私だなって思ってます(笑)。東京らしく大人っぽい感じで、ちょっといつもの私と雰囲気が違って見えるので、お気に入りの一枚です」と自信を見せている。

ORICON NEWSは、オリコン株式会社から提供を受けています。著作権は同社に帰属しており、記事、写真などの無断転用を禁じます。

こちらの記事もどうぞ