プレゼント・クーポンPRESENT COUPON

フェリアSNSSOCIAL

芸能・エンタメ

鷲見玲奈「ハシゴ旅」で酒豪ぶり発揮 女性客のマッチングアプリ体験談に興味津々&ほろ酔い熱唱も

20日放送『1億人の大質問!?笑ってコラえて!』に出演する鷲見玲奈(C)日本テレビの画像

20日放送『1億人の大質問!?笑ってコラえて!』に出演する鷲見玲奈(C)日本テレビ

 フリーアナウンサーの鷲見玲奈が、きょう20日放送の日本テレビ系『1億人の大質問!?笑ってコラえて!』(毎週水曜 後8:00)に出演。三度の飯よりお酒が大好きという鷲見が「ハシゴの旅」に初登場し、中野駅で抜群の飲みニケーション力を発揮する。

【番組カット】ネタ掘れワンワンの旅に挑戦!ペロちゃんと戯れる成田凌&井浦新

 鷲見は「毎晩夫と晩酌してます」とお酒の強さには自信あり。意気込みを聞かれると、30年近くやっていたという“詩吟”で表現しようとする。さらに、1軒目で居合わせた女性客に、鷲見は「男の話お願いできますか?」と迫り、婚活中という女性客のマッチングアプリの経験談に食いつく。

 立ち呑み屋では、中野名物だという謎の人物“刑事長”に遭遇。さらに、最後のお店では競馬トークで大盛り上がりで、突然、鷲見が歌い出す場面も。行く先々ですすめられるままにお酒をグイグイ飲み干す酒豪っぷりにスタジオも驚き、ゲストのディーン・フジオカは「僕も今度試してみようかな。今まで真面目にやりすぎた」とお酒ロケに興味を示す。

 このほか、井浦新と成田凌が「ネタ掘れワンワンの旅 in 三重県伊勢市」へ出かける。すると、井浦は隠れて待っている自分を見つけてほしいと先にどこかへ行き、前回“名ディレクター”としてロケを成功させた成田と、超能力犬・ペロちゃんのコンビが探し出すことに。

 道中、成田は老舗の刃物屋に入ると、店主からすすめられたハサミに「カッコイイ」と一目ぼれし、幼稚園から使い込んでいるハサミからの卒業を決意。また、真珠の店では超高級ネックレスの値段に真っ青になり、真珠の取り出しも初体験する。

 一方、井浦は伊勢グルメを楽しみ、映画のロケで訪れた際に大ファンになったという海鮮居酒屋では、おいしさのあまり食レポが止まらず。この報告を受けた成田が、井浦に電話して合流を打診するも、途中で電話を切られてしまう。

ORICON NEWSは、オリコン株式会社から提供を受けています。著作権は同社に帰属しており、記事、写真などの無断転用を禁じます。

こちらの記事もどうぞ