プレゼント・クーポンPRESENT COUPON

フェリアSNSSOCIAL

芸能・エンタメ

綾瀬はるか&大泉洋、渾身のアクションシーン裏側公開「女優魂全開」「画面に拍手で見てました!」

(左から)綾瀬はるか、大泉洋(写真:逢坂聡)(C)oricon ME inc.の画像

(左から)綾瀬はるか、大泉洋(写真:逢坂聡)(C)oricon ME inc.

 フジテレビ系“月9”『元彼の遺言状』(毎週月曜 後9:00)の公式インスタグラムが19日に更新され、主演する俳優・綾瀬はるかと、大泉洋が挑戦したアクションシーンの裏側が公開された(※以下、ネタバレあり)。

【動画あり】「女優魂全開」綾瀬はるか&大泉洋が挑んだ渾身のアクションシーンの裏側

 この投稿で「1・2話の名場面を撮影風景で振り返ります」とし、「栄治の車に命を狙われた麗子と篠田。#綾瀬はるかさんと#大泉洋さんの渾身(こんしん)のアクション撮影をご覧ください」と記し、実際に綾瀬と大泉が雪の積もった斜面を転がり落ちるシーンを遠巻きに撮影している動画を公開した。

 この体を張った演技に「綾瀬さんが最後にさらに回転してアクション女優魂全開のシーンですよね」「転がる前に優しく手を差し伸べてる洋様に胸キュン」「アクションといえばはるかちゃん!」「画面に拍手で見てました! カッコいい!」と絶賛のコメントが寄せられた。

 同作は主人公・剣持麗子(綾瀬)の元彼・森川栄治が残した「僕の全財産は、僕を殺した犯人に譲る」という奇妙な遺言を受け、麗子が依頼人と共謀して一獲千金を狙う破格の遺産相続ミステリー作品。

ORICON NEWSは、オリコン株式会社から提供を受けています。著作権は同社に帰属しており、記事、写真などの無断転用を禁じます。

こちらの記事もどうぞ